-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-30 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
7月2週目から始まった、3週間プロフェッショナルコースが終了いたしました☆
今回の生徒さんは、なんとお隣の県香川県から、毎日瀬戸大橋を渡って通ってきてくださいました!!
本当にお疲れ様でした。
絵を描くのが好きということだけあって、本当に楽しく毎日レッスンできました。
絵の素材探しから、いろいろとこだわって描いた作品たちがこちらです☆

web.JPG

素敵な作品がたくさんできました☆
これからもっともっとたくさん描いて、香川でトップのチョークアーティストを目指してくださいね!!
私もたくさん勉強させてもらいました☆

そして、同年齢ということもあって、話がはずむのも楽しかったですね??
これからも、一緒にチョークアートを頑張っていきましょう!!
本当に、お疲れ様でした?


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/206-bce5c593
