-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
8月4日から13日まで、岡山市倉田にあるカレー屋さん「ボン・ボイージ」のギャラリーにて、チョークアート展を開催しています☆

岡山での夏の個展も今年で3回目。
今年は新しいお店での個展になりました。

とりあえず、ここのお店のカレーがおいしい(笑)
私のおすすめは、カレードリア(うどん)です。
「えっ?}と思うかもしれませんが、ぜひぜひ試してみてくださいな。

今回は、ちゃんとしたギャラリースペースに飾らせてもらっています。
チョークアートを知ってもらう、いい機会になれば幸いです。
私も行ける日は、ちょくちょく待機していますので、気軽に声をかけてくださいね!!

ちなみに、こんな感じです☆新作もたくさん☆
2008-08-06 20:46:51


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/207-3fe72bc5
