-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-07 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日の夕方は、ちょっと曇っていて、雷雨ではないけれどたまにパラパラと雨が落ちてきている様子。
いつもの日課の犬の散歩を、どうしようかなー。と迷っていたとき、不意に目につきました。
すごい夕焼け!!
そういえば前に、低気圧が近い夕焼けはものすごく赤くなると、聞いたことがあるなー。
それはそう、宮古島でだったなー。
と、ぼんやり宮古島を思い出しながら、夕焼けを眺めました。

そして思い出した。
今日朝、家族で宮古島に移住する夢を見ました(笑)
早くも宮古島が恋しくて仕方がないのか。
それとも、この暑さで、体と脳が勝手に場所を勘違いしたのか。
もしかすると、宮古島に移住する日が近いという暗示なのか…。

宮古島、懐かしいです…。
今年の宮古島の様子も、近々アップ予定☆

とりあえず今日の夕焼け。
2008-08-08 00:42:03


話は変わって、先日基礎コースの生徒さんのレッスン中。
なんと、冷房が壊れました。
突然音もなく、ふっつりと。
電源抜いたりいろいろ試したのですが効果はなく(涙)
昨日新しい冷房を買いに行き、お父さん的には手痛い出費になりました。

でも、熱い中のレッスンは本当に大変だったのです。
室温34度でチョークアートレッスン。
脱水症状にならないように、こまめに水分をとりながら、汗の量は半端じゃない。
朦朧とした意識の中で、ぼんやりとゴールドコーストを思い出しました。
ゴールドコーストでも、熱い中、絵をたくさん描いたなー。
あの暑い夏が忘れられません。

っていうか、私、南国に飢えてるのかな。。。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/208-c62afaef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。