-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-11 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
ご無沙汰しています。
皆様お元気ですか?
私は、また戻ってしまった体重にがっかりしながら、元気に生きています(笑)

さて、私の活動報告としては、ちょくちょくチョークアートのHPではお知らせさせていただいていますが、現在埼玉のアトリエにて、プロフェショナルコース開講中です☆
今度の生徒さんも、1時間ほどの通勤時間をかけて、通学していただいています!
なんだか私の教室には、遠方からの生徒さんが多いのはなぜ?と不思議に思いつつも、楽しく頑張っています。
ちなみにもうすぐ初メニューボード完成予定。
恒例として、このブログに登場してもらう日も、近くなりました(~w~)v

そして、なんだか今週1週間は、体験教室ラッシュです。
すでに火曜日と今日と1日体験教室の生徒さんもいらっしゃり、明日ももう一人いらっしゃいます!!
なんだか、チョークアート人気ですね(-_-;)
もっともっと人気が出るように、楽しい教室を目指しますよ!!

火曜日と今日いらっしゃった生徒さんは、お二人ともウェディングボード希望。
火曜日にいらっしゃったKさんは、娘さんの結婚式にサプライズでプレゼント!!
娘さん、喜んでくれるといいなー(o'人’o)
そして今日いらっしゃったOさんは、ご自分の結婚式のために。
頑張って素敵なウェディングボードを描いて帰りました♪

体験コース1

体験コース2

ちなみに、Oさんに「チョークアートを知ったきっかけは?」と聞いてみると。

「今年の夏、宮古島に行ったときに、カフェにメニューボードが飾ってあって、それが素敵で興味を持ちました。」

その看板、私の看板です!!Y(*o*)Y
私が去年、ZIONに描いてあげたやつ!!
しかも、その看板から私の教室を探したわけではなく、ネットでいろいろと探して私の教室を選んでくれたとのこと。
まさか、私にたどり着くとは、驚きです。
もう、なんだか運命を感じてしまいました(笑)
こんなことって、あるんですねーーー!!
なんだか、一人で感動です(*~_~*)

そして、この前岡山で個展を開いたときに、ご注文いただいた、岡山の美容室「STAY」さんの看板も完成しました☆
STAYさんといろいろと話し合いながらデザインしていきました。
気に入ってもらえたみたいで、本当にうれしいです。
これから開店されるお店とのことで、この看板が少しでも素敵なお店作りに役立ちますように☆

STAY1

STAY2

そんな感じで、チョークアート付けの毎日です。
注文の品を書いたり、教えたり、フリマの準備をしたり。
忙しいながらも幸せな毎日です。

来月頭には、モニークチョークアート協会の個展もあるので、その作品も頑張って描くぞ☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/209-b3e5dbc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。