-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004-12-28 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は家族のうち5歳以上の子供たちと、親何人かで「WET'N WILD」という、プールやスライダーがいっぱい集まった遊園地に行ってきました。
実は私ここの1年間パスを持っているので(SueとGinnyが持っているので、結構無理やり作らされた3回行けば元が取れる。今回2回目。まだ夏は長い…はず)、ひょいひょい付いて行きました。
28日。クリスマス休暇中。しかも振り替え休日。混んでないわけがない。
ものすごい混みっぷりでしたが、昼過ぎから行ったので最初の2時間ほど我慢すれば、結構いろいろ遊べました。
この遊園地、ワーナーと提携しているので、夜は屋外スクリーンで映画が見れるのだ。
普通は毎週土曜日だけなんだけど、夏休み中は毎日上映されているのです。
まあ、私は一人好き勝手に遊ぶわけにも行かず、もちろん元気な子供のお守り。
あっちへ連れて行かれては、こっちに連れて行かれ、子供同士のけんかを心配そうに眺めては(止められません)、なだめ…。
そんな中、Ginnyは結構怖がりで、今まであまりスライダーに挑戦したことがなかったんだけど、今回初挑戦してみました。
私はスライダー大好き!!なので、Ginnyも気に入ってくれたら一緒に楽しいなー。なんて思っていたのだけど。
結果。はまりました。Ginnyもスライダーが大好きに!!
バンザーイ!!と喜んだのはつかの間…。
Ginnyと子供たち、連続して何回も乗りたがるのです。
いや、いいのよ。何回も乗るのは。楽しいのよ。
でもね。
乗るまでが遠いんだ!!
階段で5、6階分の高さに上がらないといけない。
上がった!!と思ったら、一瞬で滑って。
そしてまた上がる…。
疲れたーーーーーーーーーーーーー!!!!
結局、何回上がったんだろう?全種類で8回ぐらいは滑ったんじゃないかな(しかも偏っている)。
階段なり、山なりを登って滑る。
いやあ、痩せましたよ、私。絶対に。
でも子供は元気。
私が挫折してからも、まだ遊びに行っていました。
もう今日で十分元を取った感じ。
今度は別のスライダーをGinnyにお勧めしたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/21-4750e9d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。