-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-15 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
お仕事なのに、チョークアート三昧っておかしいですよね
でも、私としては、生徒さんにチョークアートを教えつつ、自分もチョークアートの勉強をしたり、次にやりたいことを見つけたり、新しい作品を作ったりすることが、とっても幸せなのです????
最近、やることもいっぱいですが、やりたいこともいっぱいで、時間が足りないばっかりです。

さてさて、先週はもう一人体験教室の生徒さんがやってきました。
この日の生徒さんは、「おいしそうなものが描きたい☆」とのこと。
アトリエにある、たくさんの私が描いた絵やサンプルからじっくり選んだ後、ベーグルサンドとカップケーキを描くことに決定!!
いろんなこだわりを見せつつ、楽しく描いてくれました☆
体験教室3
こだわりは「☆」です??

そして、プロコースの生徒さんであるUさんは、初☆メニューボードのコーヒーボードが完成!!
満を持してのブログ登場です!!(笑)
初メニューボード☆
Uさんは、絵の全体的な色のバランスがとても上手です。
私が、「ここはこうしたほうがいいから、後で教えよう。」と思っていても、全体が出来上がる頃になると、「あれ?直すところがない!!」という状態に(笑)
もちろん、一つ一つ丁寧に描いていっているので、失敗もほとんどありません。

って、私、先生の役割がちゃんと果たせているかしら??å

アドバイスとしては、もう少し、冒険してみましょうよ!!って感じです(笑)
レッスンもあと半分になりましたが、どんな作品が増えていくのかとっても楽しみ☆
随時更新して行きたいと思います???

さて、ブログを更新したり、ホームページを改造したりしているともうこんな時間!!
明日はレッスンはお休みですが、忙しい一日の予感です。
せめて雨が止んでほしい・・・。
なるべく、早起きするように頑張りますå


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/210-2a293602
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。