-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-10 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日で、1ヶ月ほぼ毎日通っていただきました、Uさんのプロフェッショナルコースが終了いたしました!!
Uさん、卒業おめでとうございます??
毎日、遠いところを通っていただき、ありがとうございました。
絵を一緒に描いている時間も、お昼休みのいろんなおしゃべりも、本当に楽しかったですね??
また、ぜひ遊びに来てくださいな☆
そして、いろいろおしゃべりしましょうねーーー??(って絵は??)

今回は、私の都合等でちょっと時間が空いてしまったときも、少しでも進めるために、携帯メールで写真を送りあって、指示を出したり、いろんな方法でやりとりしました☆
私の生徒さんは、私以上に皆さん熱心で真面目な方ばかりで、私の頭が下がるばかりです。
私も、もっともっと頑張って、皆さんに自慢してもらえるような先生になりますからねーーー!!
本当に、生徒さんから私もパワーをもらっています??

そして、今週いっぱいは、後は個展をがんばります。
バンバン体験教室を頑張っちゃいますよ
みなさま、こぞってお越しください☆

Uさんの最後のメニューボードです☆(グラスの仕上げを、忘れないでね・・・)
プロコース終了☆2

そして、卒業式。たくさん描きました☆
プロコース終了☆1


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/217-dd7448c8
