fc2ブログ
2009-01-20 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
モニーク来日中です☆
今回は長期来日で、去年に比べて1週間も長く来日しています。
その間に、私は今後のことを話し合ったり、一緒にご飯を食べに行ったり、いそいそとモニークに会いに通う毎日です!!

それにしても、やはり2回目となるとモニークも日本にそんなに恐怖心を抱いていないらしく、去年とは比べ物にならないくらい、積極的にいろんなところに買い物に行っています(笑)
この前なんか、一人でデパートに買い物に行ったくらいです!
たいした進歩だ・・・。
先日は一緒にディナーを食べた後、「私、ここから一人でホテルに帰れる!」と、意気揚々と銀座のど真ん中を帰っていきました。
私と真理さんは、その姿をしばらく心配そうに見守っていましたが・・・(笑)
次の日、無事に学校に現れたと言うことは、何の問題もなく帰れたみたいでホッとしました。

そんな長期滞在にもかかわらず、モニークは毎日大忙しです。
新しく発売されたモニークチョークに引き続き、今度はモニークオリジナルペイントを新たに開発中!!
これからも続々と発売予定のモニークブランドの打ち合わせに、買い物に観光に、毎日大忙しです。

しかし、そんな夢のような日々も今週の土曜日まで。
日曜日には帰国です。
さびしいよーーーー。
やっぱりここは、オーストラリアに行くしかないね!!

そんなモニーク実質最終日の土曜日は、モニーク来日記念パーティーです。
そのパーティーの準備に大忙しの毎日です。
楽しいパーティーになるといいなー。
楽しい企画盛りだくさん!!
23日・24日昼間の1日体験教室とともに、パーティーも若干の余裕がありますので、もし興味のある方は、お問い合わせくださいね。

ではでは。
24日土曜日、寒い冬のホットな1日になるように、頑張ります!!


こちらは生徒さんにモニークがお手本のリボンを描いているところ。
どんなに基本のものでも、モニークが描くとやっぱり一味違うんだよなーーー。
moniquechalk


関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/224-1ab575e6