-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
コツコツと、そして時間に追い込まれながらがんばった準備も、全てはこの日のため。

モニーク来日記念パーティー2009
第一ホテル東京 ラウンジ21にて、大盛況に終わりました。
新橋駅近く、21階ということもあって景色は最高☆
たくさんのお客様や生徒さんに集まっていただき、楽しい会になりました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました??

まず、モニーク登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
・・・のはずが、モニーク来ない・・・。
お客様がみんな、モニークの登場を待つ中、モニーク&MCA代表真理さん来ない・・・。
急いで外のエレベーターまで迎えに行くも、来ない。
携帯に連絡してみると。
「乗るエレベーターを間違えました。」とのこと(笑)

まあ、そんなことは気にせず、15分押しでスタートですå

代表の真理さんのあいさつから始まり。
そしてモニークのあいさつ。
・・・長い(笑)
みんな、ご飯が食べたくてうずうずしているのに(笑)
ようやく終わり、来賓の方に乾杯の音頭を頂き、ディナータイム!!

そんな歓談タイムも、モニークは大忙し。
モニークに憧れるお客さんと握手をし(感激して泣き出すお客さんも!)、懐かしい生徒さんとも花が咲きます。
また、日本でチョークアートを習っている生徒さんから作品の写真を見せられ・・・。
ご飯食べる暇もありませんå

そして少し落ち着いたところで、モニークにサプライズプレゼント。
オーストラリアで、モニークチョークアートを学び、またバンド活動もしている美声の持ち主Yukaさんから歌のプレゼントです!!
この日はバンド仲間のギターのさっちゃんも、岡山から駆けつけてくれました!
同郷!!ゆっくり話がしたい!!??
素敵なYukaさんとさっちゃんの歌の後、もう1曲。
モニークの思い入れのある歌「Over the Rainbow」が始まりました。

そして。
途中からモニークも参加?
アイドル並みに、ノリノリで歌い、会場を沸かせてくれました。

その次は、モニークへのQ&Aコーナー!!
受付時に記入をお願いしたモニークへの質問を、ランダムにピックアップし、モニークに答えてもらいました。
いろんな質問があったのですが、私の中で一番心に残った質問は、
「今までで一番思い出に残ったチョークアート作品はどれですか?」という質問に対し、
「一番最初に描いたチョークアート。それは全然下手で見栄えもいいものではなかったけど、そこから私のチョークアートが始まったから。」という答えに、感動しました。
そうだよね。
モニークがチョークアートをはじめてなかったら、ここに私たちはいないわけで。
全ての始まりの人なんだと、実感、改めて感動しました。

また、モニークはQ&Aコーナーが気に入った様子。
5つほどの質問に答えてもらったのですが、
「まだやりたい!!」といい始め、最終的に真理さんに
「ホテルに帰ってからやってあげるから!」と説得されていました(笑)

そして次はメインイベント。
モニークのチョークアート実演コーナー!!
直前にお願いしたにもかかわらず、快く引き受けてくれ、さくさくと描いていくモニーク。
その世界一の手腕には、出席していただいたお客様は、ただただ見とれるのみ??
あっという間に、素敵な1枚を描いてくれました。
そしてその1枚は、抽選で当たった方1名にプレゼント!!
当たった方、すごい記念品ゲットです!!
「今年1年分の運を使い果たしましたね。」とみんなに言われていましたが

そして、あっという間に時間は過ぎ、お開きの時間に。
最後にみんなで記念撮影をして、終了の時間。
今回は特別ノベルティグッズ付きで、ニコニコ顔で会場を後にするお客様の様子が印象的でした
来年も、みんなが幸せになれるパーティーにしたいと思います。

すごく準備は大変で、心が折れそうなときも何度もありましたが、パーティーの最後、モニークが
「Thank you Kyoko!」
と言ってくれたので、それでよしとします?
安い女だな。私。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また来年、モニークに会えるのが楽しみですね!!
モニーク、来年も来るといいな☆

会場で撮った記念写真です。
画像を小さくしてあるので、あまりよくありませんが、きれいな画像のものはMCAIの会員ページにアップされています。
モニーク来日パーティー☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/225-04aff58a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。