-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-25 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
そして、今年もモニークとお別れする日が来てしまいました。
最終日のこの日も、銀座で楽しくランチ☆
だったのが、途中から打ち合わせにもなりつつ・・・。
やっぱり、話すことは全然尽きません??

それでも、仕事の話はそこそこに、今回モニークが日本で体験した面白かった話や、観光の話を楽しくおしゃべり??
前回は観光なんて興味もなくて、日本がただただ怖いだけだったのに、今回は楽しめたみたいです
モニークの日本観光珍道中の話に大爆笑の私。
こんな時間も、本当に幸せな時間でした。

本当に、今年こそまたオーストラリアに研修に行かなくちゃ。と心に決める私。
・・・いつ行くのか、お金はどうするのかは全く未定ですが。
何とかします。
がんばって働きます!!

今回もいろいろとモニークと話が出来、いろいろと勉強させてもらった2週間でした。
やっぱり、モニークはすごい人です。
私も、モニークの名に恥じないよう、これからもがんばって行きたいと思います。

そして、最後の最後、お別れのとき。

・・・やってしまいました。
直前に、モニークに「日本で流行っているギャグだよ。」と
「イチ・ニィ・ サーーーーーン!!」
を教えたところ、ものすごく気に入った様子
まるで、おかしい人かのように、見えなくなる最後まで
「サーーーーン!!」
と、繰り返していました
まさか、あんな最後の別れになるなんて・・・。
一緒にいた、モニークの別れを惜しみたかった皆様、本当にすみませんでした(笑)
まあ、モニーク、あんな人だからいいよねå

そんな感じで。
嵐のような1月が過ぎていきました。
あっという間に2月です!!
これから本腰入れて、チョークアート頑張りますよ!!
今年も皆様よろしくお願いします?

モニークと真理さんと銀座のデパートで(笑)(照明がGoodと、ご機嫌でした)
2009-01-30 01:22:42

この写真の後に、モニーク壊れる・・・
モニーク最終日☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/226-0e3665fe
