-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-05 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
昨日は、毎月恒例のモニークチョークアート協会(MCA)の幹部会議でした。
1月はモニーク来日&パーティーのことでいっぱいいっぱいだったので、やっとここから本年度のMCAが動き始めた!という感じです。
今年も、もっともっと頑張って、MCAをよりよいものにしていければと思います。
チョークアートに興味のある方が、みんな入りたくなるような協会を目指します!!

そして、今年から新しいMCA幹部会議の形&人になり、気が引き締まる思いです。
みんながそれぞれに、いろんなことを頑張っていて、私もがんばらなくちゃ!という気にさせられました。

その一つが、こうしたブログ更新。
みんな毎日、頑張っている・・・。
私も、ちょっとがんばってみようかな☆
チョークアートのことに関しても、関してなくても、つらつら書いていけたらと思います。

そんな感じで、ブログキャンペーン開始!(笑)
いつまで続くか、期待していてくださいね☆(自分にプレッシャー・・・)

モニークの名にかけて、がんばります!!(うわーーー・・・?ä
2009-01-30 01:22:42


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/227-6c4cff2f
