-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-08 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
8日の日記、ギリギリでの更新です☆

さてさて、昨日は川越カルチャーセンターでのレッスンでした。
1月~3月期一つ目の作品は「カプチーノ」。
「チョークアート」と言えば「カプチーノ」と言うぐらいの代表作ですね。
最初は不安を感じつつも、出来上がってくると目がキラキラしてくる、生徒皆さんの表情が印象的でした。
やっぱり、かわいいものはかわいいですよね☆
みんな違う色のカップで、それぞれ個性溢れるカプチーノが出来上がりました☆
見ているこっちも楽しくなってきてしまいます。
うーん、やっぱりチョークアートは楽しいですね??
お次の課題は「ケーキ」です。
もう早速取り掛かっていますが、ちょっぴり難題に皆さん悪戦苦闘。
でも、出来上がりが近づくに連れて、みんなの顔が輝いてくるのは間違いありませんä?
次の作品も楽しみです??

2009-02-01 22:20:44

2009-02-08 18:41:49


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/229-82c0c698
