-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-14 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
世の中は、バレンタイン一色だったのでしょうか?

というのも、私の今日1日は、昼間はチョークアートの新しい作品に取り掛かり(アップした写真です。なんと2時間ほどで描きあげてしまいました・・・)、夕方からその作品のサンプルを持って、銀座に営業&打ち合わせに!!

今日の街の様子は、カップルが・・・、というよりも、家族連れがすごく多かった気がします。
今日は寒さも弱く、暖かい一日だったので、家族そろってのお出かけ日よりでしたね。

そして銀座に出たにもかかわらず、打ち合わせのみですんなり帰ってきてしまった私。
チョコレート激戦区にも寄らず・・・。
バレンタインに興味がなくなったと言うことは、年をとったということなのでしょうか・・・?
いや、そんなことはないよね?
気持ちの持ちようだよね??(と言うことは、参戦する気がほとほとないと言うことですが

とにかく、打ち合わせはけっこうスムーズに進み、なんだかいい手応えです??
今日打ち合わせをさせていただいた先は、パセラリゾーツ銀座店様。
去年、モニーク来日のパーティーの時に会場をお借りして、その時に興味を持っていただき、そこから1年越しに話をさせていただくことが出来ました。
メールでのやり取りから、いろいろな意見を頂き、少しでもお客様に喜んでいただける商品を作る参考になりました。
本格的プロジェクトはこれからですが、少しでもお店のお役に立てれば、そしてお客様に喜んでいただければと思います。
店長鈴木様、本日は貴重な時間をいただき、ありがとうございました。
これからよろしくお願いします!!

そしてプロジェクトが本格的に動き次第、私のHPでもお知らせしていきたいと思っています。
お楽しみに☆

そして、パセラリゾーツ銀座店様は、高級感溢れる、素敵なパーティー会場です。
会場はバリをモチーフとした、ちょっとした異国空間☆
ぜひ、皆様足を運んでみてくださいな。
カラオケスペースも充実です?
【パセラリゾーツ銀座店】

お店にチョークアートが飾られる日が、本当に楽しみな今日この頃です


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/235-cbbe04f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。