-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-16 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
写真は、最寄り駅から見える富士山です。
埼玉からでも見えるなんて、富士山て大きいよねー。
昔東京に住んでいたときは、周りに全然山が見えなくてびっくりしました。
埼玉に移ってからは、駅から少しだけでも山が見えると、ホッとします。

さて、朝お腹が痛くて目が覚めました。
来ました、胃腸炎。
ただ今回は、いつもと痛い場所が違ったので、念のため病院に行ったのですが、やっぱり胃腸炎でした。
私の場合、胃よりも腸が弱いらしく、胃カメラは飲まされないものの、久しぶりに注射で血を抜かれました。
やっぱり注射は、いくつになっても嫌ですね(*_*)
お医者さんに、「腰の痛みはどうですか?腰が痛いと、肝臓や胆嚢の可能性が。」と言われたのですが、「常に腰痛でわかりません。」と答える私。
本当に健康に無頓着です(-_-)

でも、病気になってわかる。
健康は大事だ。と。
でも、ついつい忘れちゃうのよねf^_^;
そろそろ若くないんだから、気をつけなくちゃ…。

そしてそのまま、チョークアート協会の会議へ。
しかし、チョークアート仲間の顔を見た途端、なんだか元気になってきた(笑)
みんなからもらえるパワーは、やっぱりすごいです。
会議の後、ご飯でも…。という誘いも、今日ばかりは断り、さっくり帰宅しました。

よく寝て早く治します。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/237-d3db24ad
