-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-19 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
なんだか最近、桃商品にはまっています。
別に、「桃が好き!!」という風に思って集めたわけではないのですが、気がつくと。
リップクリームも桃だったり
芳香剤も桃だったり。
飲み物も最近は、桃に関するものを、毎日1種類は飲んでいます?

ついこの前までは、マンゴー狂いだったのに。
なぜだろう?
もうすぐ桃の季節(花)だからですかね

でも基本的に、桃もマンゴーも匂いも味もちょっと似てますよね(私はそう思う)。
そんな感じの、匂いや味が好きなんです。

で、毎日なんとなく桃に囲まれて過ごしていたのですが。
昨日街を歩いていると、あるものに出会ってしまいました。

それはこれ。
2009-02-19 19:57:09

桃の香りの香水とハンドクリーム。
その売り場の前を通っただけで、ものすごい桃のにおいがしたのですが、普段あまり香水をつけない私は、一度スルー?
しかし、かすかに漂うその桃の残り香に魅かれ、売り場まで戻ってしまいました。
そして、悩むこと5分。(早っ!!)

購入?

だって、本当にいいにおいなんです。
なんか、本当に桃が食べたくなってくる・・・。
ああ、岡山の白桃が食べたい・・・。(名産品です。岡山の白桃は激うまです。)
食べられないなら、せめてにおいだけでも・・・。

とこのループで、まるで匂いに取り憑かれたような状態に陥ります

そして「ハンドクリームも付けちゃおう」と思って、開封しようとしたそのとき。
この言葉が、目に入りました。
2009-02-19 19:57:09

そうか。
ヒトフェロモンか。
きっと私はそのフェロモンに参っているに違いない。
だって私もヒトだから(たぶん)。
だからこの、取り憑かれようなのか(と、自分を納得させる)。

でも、本当にいいにおいなんです???

これから私に会う皆さん!!
ぜひぜひ、匂いを楽しみにしておいてくださいね(笑)
そしてその匂いは、「桃商品を食べすぎ・飲みすぎたから」ではありませんからね!!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/240-22b9d12c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。