-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-22 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この週末は、2日間ともチョークアート三昧!!
ただいま注文を頂いている、ウェディングボードやバースデーボードの製作に、時間を当てる予定だったのですがå

土曜日。
天気のよさに、洗濯や掃除を珍しく始める??
・・・これって、テスト前の現実逃避と同じ現象でしょうか?
部屋の掃除から、風呂掃除までやってしまい(いや、やって当然のことですが)、気がつけば夕方。
買い物に行き、ご飯を作り始める。
ご飯の後、久しぶりの友達に電話をしてみると、思った以上に長電話に

そして、気がつけば夜中
夜中に、チョークアートを描くのも気が乗らないなー。と思い、パソコンに向かうことに。
今まで溜めていた、雑務を一気にこなすå
HPの更新だったり、メールだったり、チェック業務だったり・・・。

私は毎日何の仕事をしているんだ??っていうぐらい、溜まっていました
それを一通りし終わり、他もろもろやっていると。

気がつけば朝!!
っていうか、もう陽が高い!
・・・8時でした。
ちなみに仕事を始めたのは、11時ぐらい。
だいたい9時間、立ち上がったのはトイレとコーヒーを淹れに行くときだけで、休憩らしい休憩も取らずの徹夜でした?
あー、本当にパソコン作業って怖い・・・。
特にHP作り。時間があっという間に過ぎていきます。
そりゃ、腰痛もひどくなるわ・・・

本当は寝たくなかったのですが(寝たら日曜日が、まったく使い物にならなくなってしまうことがわかっていたため)、それでも寝ることに。
はぁ~、見事な夜型体質です。
これから、本気で昼型体質に直していかなきゃ!!

・・・春から昼型にしようと思います。(もう負けてる・・・?


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/241-b331b516
