-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-23 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
私は本当に、何かを手作りするのが好きみたいです。
今日は、暇を見つけて、ビーズの髪飾りを作ってみました☆

きっかけは、雑貨屋さんで見つけた一つの、ビーズの髪飾り。
けっこうお手ごろな値段で、かわいらしく、そして私にでも作れそう。(ここからもう、買う動機が不純
一つだけ、見本として購入し、たまに使ったり部屋に転がったりしていました。

ちなみに写真の3つのうち、一つが見本です。
さて、どれでしょう???

やっと昨日、道具をそろえ(といっても100円均一でビーズとテグスと髪ゴム買ってきただけ)、作ること15分。
ちょっとの試行錯誤だけで、いとも簡単にできてしまいました???
ただいま大量生産中☆
なんか、たくさんできるほどかわいくなってきた☆
うーん、フリマで売れるかも!!
って、原価公開してますが・・・

そして今は、この形を元に、なにか作れないかと思案中。
ビーズに関しては、たまに気が向いたらキットを買って作る程度。
はまっているのか、はまっていないのか。
本とか買って、ビーズをそろえ始めたら、はまるのかしら・・・。
こういう単純作業、好きなのです。
まあ、こんな「気が向いたらやる。」というスタンスも、たまにはいいかもしれません?


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/242-7c94f9b6
