-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ

あっという間に、2月も終わりですね。
と言いつつ、まだ2月だったということが信じられません。
なぜなら。

花粉。

まだ2月なのに、こんなに花粉が飛んでいいものなのでしょうか?
私は慢性鼻炎のため、そんなに花粉について悩まされたことはなかったのですが。
なんだか今年は、違うような気がする・・・。
朝目覚めたときから、なんだか鼻が重く、最近に至ってはくしゃみ&鼻水が止まらない。
とうとう、来てしまったか。
田舎育ちの私には、絶対に縁のないものだと、信じて疑わなかったのに。。。
そして、今でさえ、「これは花粉ではなく、きっと風邪だ。」と目を背けているのに・・・。

とうとう買いました。
花粉症用マスク。
まず、試しにこれをつけてみて、くしゃみと鼻水が止まれば・・・。
まあ、それに越したことはありませんね。
(あくまでも、花粉症だとは認めたくない。)


結果は。
うーん、微妙な感じ(笑)
少し落ち着いたと言えば、落ち着いたような・・・。
要は気の持ちようでしょうか??
もうちょっと、様子見が必要なようです・・・。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/243-4a46efa3
