-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-01 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
さて、日曜日。
うちに一泊した妹に、「日曜日には、東京で何をしたい?」と聞いたところ、
「猫カフェ行きたい。」

はい。ということで、渋谷にある猫カフェに行ってきました!!

私も初めて行くので、勝手がわからず、
「猫、いるけど、触っていいの?」
状態。(もちろん触っていい。そして私は猫好き)

でも、
「猫が嫌がることはしないでください。」
と書かれているのを見ると、もう、それだけで何をしていいかわからなくなる私。
だって、猫が嫌がることが、私は好きなんだ!!?
なので、人のうちの猫とか子供(?)になると、もうどうしていいかわからなくなるタイプの私には、ただただ見て、ナデナデするだけの1時間。
行きたい!と言った妹も、けっこう大人しく、いろんな猫をナデナデするにとどまっていました。

結論。
自分ちの猫?が一番かわいい。
なぜなら好き勝手できるから。
早く実家に帰って、グリに会いたいです??

その後、渋谷をうろうろ。
そしたらこんなもの発見。

2009-03-03 15:26:35

でかい!!
これにヤッターマンが乗ったのね☆
と触りたくなりますが、そこはガードマンがばっちりガード。
寒い中、ご苦労様です。
宣伝が大きくなるほど、やっぱり映画って、見に行きたくなるものですね。

そんな感じでダラダラしつつ、夕方に。
まあ、夜更かしした私たちは、動き始めが昼過ぎでしたが。
妹は静岡に帰ります。

うーん、次に会うのは4月かな。
その前に、妹のうち(新築)にも遊びに行きたいなー。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/245-965ebb64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。