-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-02 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
専門学校からの友人ゆきえと、専門学校のときのダンスの先生と、ご飯に行ってきました。
ゆきえはちょくちょく会っているのですが、先生とはなんと10年ぶりの再会!!
どんなになってるのかなーーー☆と楽しみに待ち合わせで待つこと5分。

みんな
「変わってない!!」

見事に、先生も私たちも、何も変わっていなかったようです(笑)
10年って言う月日も、もしかしたらあまり怖くはないのかも??

そして、ベトナム料理屋さんに入り、ご飯を食べてきました。

本当に10年会ってなかったって信じられないくらいに、先生は全然変わっていませんでした。
本当に、パワフルで、精力的に自分の好きなことを仕事にし、本当にその行動力には頭が下がります。
私も行動力があるほうだと、みんなに褒められます(褒めてない?)が、先生にはかなわないなー。
私も先生を見習って、もっともっと頑張ろう!!と大きな力をもらいました。
先生とは、専門学校を卒業した後もしばらく同じサルサダンスチームで活動していて、その当時の仲間の話や、今のダンスチームの話とか、いろいろと話が出来て楽しかったです。
あー、私もダンスをまた始めたくなってきた!!
ダンスだけじゃなくて、新しいことやここ10年やってなかったことをもう1回したい!!
先生からもゆきえからもいい刺激をもらえたので、どうやら新しいことを挑戦し始めそうな予感です☆

それにしても、まだまだ若いな、うちら(笑)
やっぱり悔いのない人生を過ごすために、前向きに、どんどん進歩していく私でありたいと思いました。
先生、ゆきえありがとう☆
またご飯食べに行きましょうね!!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/246-ec97aa12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。