-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-03 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この日は、チョークアート仲間である彩ちゃん宅に遊びに行ってきました☆
本当は仕事の話があって、打ち合わせも込みで行ったのですが・・・。
まあ、そんな話は、帰り間際30分で終わるよね(笑)
彩ちゃん宅新居で、たっぷりおしゃべりをしてきたのでした☆

そして、彩ちゃん宅には、猫ちゃんプックルがいるのですが。
この子がどうしても人見知りで・・・。
なついてくれない。
彩ちゃんいわく、3回来ると慣れるらしいので、ぜひぜひ慣れるまで遊びに行くつもりです(仕事は?)
うーん、楽しみヽ(^~^ ●)ノ☆

夕方から、これまたチョークアート仲間の真理ちゃんも加わり、3人でひな祭りパーティー☆
ご飯食べて、話して、楽しい時間を過ごしました。

そして帰ろうと外へ出てみると。

雪!!!!

しかもうっすら積もっています。

バス停まで送ってくれる彩ちゃんに、早速雪玉をぶつける私。

・・・本当にひどいです。私。
恩を仇で返すとはこのことですね。

ごめんね、あやちゃん。嫌いにならないで・・・( TДT)
そして、また近いうちに遊びに行きたいと思います☆
あやちゃん、お邪魔しました。
また遊びに行かせてね☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/247-1dfb88d0
