-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-07 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
大忙しの土曜日でした。
なぜなら。
チョークアート教室が1日に2本も入っています!!

まずお昼はおなじみ、川越でのカルチャーセンターレッスン。
今日はケーキセットボードの仕上げ+新しくハンバーガーボード突入です☆
本格的にチョークアートっぽくなってきて、生徒さんも真剣&超集中!!

と、思いきや。
やはり和やか&仲良しカルチャーセンター???
途中から、生徒さんの一人が先週行っていた旅行の話になり、お土産をもらい。
トルコ土産をたくさんもらいました!!
あー、お茶が飲みたかった(笑)
それでも無事にケーキセットボードを仕上げ、時間がないので急いでハンバーガーに!!


・・・ケーキセットボードの写真を取ってくるのを忘れた・・・
カルチャーセンター内に、生徒さんの作品として展示されるらしく、描きあがり次第、職員さんに没収(言い方悪い)されていってしまったのです?
なので!
ケーキセットボードを見たい方は、ぜひ川越読売カルチャーセンターへ行って、直に見てきてください!!
そしてチョークアートレッスンの申込みを、よろしくお願いします(笑)

そしておうちに帰ったら、夜には半日体験コースが入っています。
この体験は、私の高校来埼京線仲間、そして最近では毎週のように遊んでいるユチと、ユチの紹介で知り合いましたYukiちゃんのレッスンです。
Yukiちゃんがずっとチョークアートに興味があったらしく、ユチが私に紹介してくれました。
そしてなんと二人は、モニークの来日記念パーティーにも来てくれています
そんな二人と、やっとスケジュールを合わせることが出来、体験レッスンの運びとなりました。
そんな二人とのレッスンなので、楽しくないはずがない!!
ずーっとしゃべりっぱなしで、予定時間を軽くオーバー
Yukiちゃん、帰りが遅くなってしまってごめんね
しかし、仕上がりはと言うと。
見てください。この二人の満足そうな顔を!!
2009-03-12 22:40:32
これからも、ぜひぜひチョークアートを続けていって欲しいものです。

そんなこんなで、チョークアート三昧な土曜日。
たまにはこんな日があっても、全然楽しいので、皆様のチョークアートレッスンの申込みお待ちしています!!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/249-e9cbb9d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。