-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-08 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この週末。
金曜日の夜から日曜日にかけての2泊3日、うちにはお客様が来ていました。
それは誰かと言いますと。
さやちゃん&Nagiです!!
オーストラリア・ワーホリ時代、チョークアートアシスタント仲間の二人です?
この二人との付き合いの深さは、そうだなー、2005年の5月あたりの日記Ρを見てもらえばよくわかると思います(笑)
本当にいろんなことが、オーストラリアではありました。
そして私の心が折れそうなとき、支えてくれたのが、この二人でした。
本当にこの二人は、オーストラリアで出会った、私の宝物??なのです。

そして、この3人が集まるのは、本当にNagiが帰国してから初めて。
なので3年半ぶりになるでしょうか。
私個人では、Nagiともさやちゃんとも個人的に会っているのですが、Nagiとさやちゃんが会うのが3年半ぶり!!
しかし会ってみると、その3年半の時間は全くなかったかのように、ずーーっとずーーっとおしゃべりが続く3人でした

今回なぜ、3人が集まったかというと。
なんと、6月にNagiが結婚???するのです!!
そして、旦那さんが香港駐在の方のため、7月頭には香港に行ってしまうとの事。
それまでバタバタと忙しいので、それまでに一度は・・・。
そして善は急げということで、急遽Nagiの上京が決まり、再会が実現されました。
ヤッパリ人間、決めるときは決めないとダメだね

なんだかNagiが結婚なんて信じられません。
そして香港に行くなんて信じられません。
毎日会ってるわけではないけど、そう言われるだけで、なんだか寂しくなります??
まるで私がマリッジブルーのようです(笑)

予定としては、金曜日仕事が終わってからNagi上京。
その後さやちゃんと合流して、夜ご飯(もんじゃ焼き)
もんじゃ焼き屋さんにおいては、下町育ちのさやちゃんvs私のもんじゃ対決(?)が行われ。
永遠と食べ続けるかと思われました。
そしてうちにたどり着いたはいいが、その後トーク。
結局寝たのが4時ぐらい??
まあ、3人揃うとこんなものですね。
覚悟はしていました?..

土曜日はゆっくり起きて、私は仕事(カルチャー)に。
Nagiとさやちゃん二人で、東京見物?に行ってもらうことに。
でも、出発したのが絶対に2時過ぎ(笑)
私が出て行くとき、朝食を食べたにもかかわらず、布団にまた二人戻ってたもん!!
結局二人は原宿に行ったらしいです。
仲良く買い物してきたらしいです。

そして、うちでのチョークアート教室も終わり、二人の帰宅後、ユチも一緒にうちでナベパーティー⊂(゚∀゚*)ウマー
その後、みんなでうちの近くの温泉に行くという、フルコースでございます。
風呂上り、いい年の女性がすっぴんで写真とって見ました。
あまりわからないように、画像小さめです(笑)
2009-03-12 22:40:32
本当にうちら、オーストラリア時代からほとんど変わっていませんでした。
変わったのは見た目だけ?
だって、オーストラリアでは常にスッピンでしたからね・・・。
そんな感じで、懐かしいオーストラリアのことを話しながら、この日はユチも一緒にうちにお泊り。

そして最終日、日曜日。
どこに行く?と言いながら、みんなウトウト?..
誰も出かけようとせず、目が覚めては懐かしい写真を眺めながらウトウト?..
皆さん、お疲れのようです。

そしてとうとう。
どこにも行かず、1日寝て?Ĥしまい(3人とも!!)、Nagiの帰る時間がやってきてしまいました。

どうよ、このダラダラ感(笑)
でも、本当にリラックスした週末でしたよ?
3人で羽田空港までNagiを見送りに行き、最後まで手を振って、投げキッス?をしまくって別れました。
でも、やっぱりNagiが消えていったときには寂しかったなー。

でも、これが最後の別れではないのです。
今度は香港にも遊びに行くし、3人で韓国に遊びに行く約束もしました?
次に会えるときが、本当にまた楽しみです。
これからもまた、今までどおりの3人でいれたらいいなー。と思う今日この頃。
オーストラリアで築いた友情は、今でも繋がっています??


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/250-9f89d5c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。