-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-09 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
さて、この日は1日体験教室でした☆
生徒さんは先月半日体験教室でいらしゃってくれたSaoriさん
今日は1日かけて、しっかり絵を描きたいと、張り切って来てくれました??

さてさて今日のテーマはカプチーノ&ハイビスカス
そこに、がんばってベーグルも付け足してみました。
なかなか豪華なウェルカムボードが出来ました
その作品をご覧あれ???
1日体験教室☆
日に日に上達していきますね☆
Saoriさんは今年中には(?)、本場モニークチョークアートに行きたくて、今日本でも練習してくれています☆
その熱心さに、将来はさぞかし有望なチョークアーティストになることでしょう??

そしてSaoriさんとは、いつも話が弾み、レッスン中はずーっとおしゃべりしてしまいます(笑)
もしかして私、チョークアートを教えるよりも前に、レッスンの邪魔をしていないか??
と、ちょっぴり不安になってしまいます
しかし、オーストラリアのおかしかった話やいろんな話をしていると、とまらないのですよ、これが?
Saoriさんも、このおしゃべりを楽しんでくれていることを祈るばかりです

そんなこんなで、あっという間に終了時間。
帰り際には、また来ます☆と行ってくれました??
ぜひぜひまた来てくださいな?
お待ちしていまーーす


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/251-a38acba2
