-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-10 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
まずこちらの写真は、ユチにたのまれた、ユチのお友達のためのバースデーボードの一部分です☆
まだ、そのバースデーボードを本人に渡すバースデーパーティーがまだのため、今回は一部だけお見せしますね。
バースデーパーティー?が終わり次第、HPギャラリーに掲載しますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいな☆

さてさて。
この日は、フランス会の集まり?でした。
フランス会とは何かと言いますと。

5月2日にフランス・ブレストで行われる、親友Naoとロホンの結婚式??に行こう!の会です。

メンバーは東京から5人、岡山から1人+Naoの家族が参列します。
東京からの5人はみんな、高校時代からのお友達。
大学卒業後、なんだかんだで東京に上京してきており、たまに東京で飲み会したり鍋パーティーしたり、東京であってるにもかかわらず岡山に帰ったら必ず飲み会をしている仲間であります。

ちなみにNaoを含むこのメンバーは、おととし奄美大島で行われた、これまた高校時代の友人の結婚式にも参加しています。
もう、結婚式という名の旅行ツアーを楽しみたいマニアとしか思えない(笑)

とはいえ、本当にお金も時間も使って、友達のために遠いところにまで駆けつけるこの心意気が、なんとも感動してしまいます。
だって、フランスまで友達みんなで行こう!!なんて、本当に滅多に起こりえないことだと思うから。
友達を祝いたい気持ちと、楽しむためには時間もお金も惜しまない。
そんな友人たちを持ったことを、私は本当に幸せに思います。
そして、そんな友人たちの旅行が、本当に楽しみでなりません!!

そして、この日のフランス会では、大学でフランス語専攻をしていたKimiちゃんが、ホテル??とか電車żとかをいくつかピックアップしてきてくれて、私たちはおんぶに抱っこです。
そして、後2ヵ月後に迫った、フランス旅行を本当に楽しみに、話は弾みました

さて、ここから重大発表です。

5月2日のNaoの結婚式に向けて、私も旅立ちますが。
他の人たちよりも、ちょびっと長めにヨーロッパに行ってくる予定です。
その期間、3ヶ月。

・・・長すぎですか?

しかし、せっかくの機会、念願だったヨーロッパ旅行をしっかりと満喫して期待と思います。
もちろん、貧乏旅行です。
なんと、ユチも一緒に行きます!(旦那さんは?)
なんと、途中からNaoも同行します!(新婚旦那さんは?)
いつ、どの旦那様から刺されても?おかしくない状況の中、今しか出来ない旅をしてきたいと思います。
板を行く先々で買って、ちょっとずつチョークアートも描きためていければいいなと思っています。
チョークアートが出来なくても、せめてデッサンだけでも?å
この経験が、これからの私のアーティスト人生に豊かに生きてくることを願い、新しい出会いと、世界と、建物と、感受性を求めて旅に出たいと思います。

チョークアート関係の皆様、長期の不在で迷惑をおかけします。
全ては、私のわがままでありますが、これが私の成長に繋がると信じ、勝手ですが待っていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

えー、チョークアート教室に通いたかったのに・・・?ä?。という皆様。
7月下旬には帰国して、チョークアート教室再会の見込みです。
その際には、さらにパワーアップしたKyokoのトークが聞けますよ!!
それを楽しみに、ぜひぜひ受講を検討してくださいね☆
わがままを言いますが、よろしくお願いします。

とはいいつつ、あと1ヶ月は日本にいます。
あと1ヶ月は、岡山にてチョークアート教室がみっちり入っています!!
ちなみに、頂いている注文もみっちり入っています!!
精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いします☆


もちろん、旅の様子はこのブログで逐一報告しますね☆
旅行マニアの方は、楽しみにしておいてくださいな


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/252-81bf1088
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。