-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-13 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
もう、追い詰められることが好きとしか思えません?
私は好んで、こんなにギリギリの状態で準備やら仕事やらをしているのでしょう。(←もう投げやり)
もう若くない体に響きます…


昨日寝たのが朝5時にも関わらず、なんとか午前中に起床
そして、注文分の材料をホームセンターに買いに行ったり、図書館に本を返したりと近所をぐるぐる
そして家に帰って、帰省用の荷物を詰めつつ、明日のカルチャーの準備と、メールの返信と、注文分の商品の作成をする。

荷物を引き取りに来てくれる直前に、なんとか適当に詰め終わる(セーフ?

その後、しばらく行けないであろう皮膚科に行き、ついでに郵便局やら印刷屋やらに立ち寄る。

そして今に至ります。

あー、本当は昼間にガーデニングの種蒔きしたかったのに
明日帰る直前に植えようと思います

もう一つ、最近目の周りが、すごく痒くて赤いと思っていたら、これも花粉アレルギーらしい…
去年までなんともなかったのに、体質って変わるものなんですね。
皮膚科でついでにちゃっかりくすりをもらってきましたå

しかし、うれしいのは、今日はなんだかメールの着信が止まりません?
岡山にいる友達が、「そろそろ帰って来るよね?」メールを送ってくれています。
うれしいですねー、待っててくれる人がいるのは?
中にはすごく久しぶりに会う予定の友達もいたりして、本当に帰省が楽しみです

とりあえずは、明日のカルチャーまでしっかり頑張って、来週からは岡山でのチョークアート教室を頑張りたいと思います


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/254-85820f31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。