-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-14 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
最終1本前の新幹線に乗りました。
姫路で乗り換えという、ちょっぴり面倒ですが、少しでも早く岡山に着くためです(>_<)

今日も朝から帰省準備をして、お昼からカルチャーセンター。
その後、カルチャー代講をお願いするゆかちゃんと打ち合わせをして、帰宅したのが5時半。

そこからなんと、ガーデニングの種蒔きをしてから、家を出ました(-.-;)
そして東京駅に着き、空腹なことに気付く(??????@)
写真は、食べかけの駅弁です!
なんで駅弁って、こんなにおいしいのかな?
高いから、そう思うだけでしょうか(-_-;)

そんな感じで一路岡山に向かっています。
みんな、待っててねー(^0^)/


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/255-3a0c5629
