-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-23 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
先日、友達ユチの依頼で、ユチの友達の誕生日のためのチョークアートボードを依頼されました。
そして、先日誕生日会に出席したユチが、無事に友達にそのボードをプレゼントし、お礼のメールが届きました☆
いやー、本当に喜ばれるとうれしいものですね☆
ユチもサプライズでプレゼントしたらしいのですが、評判もよく、ユチも私の営業活動に励んでくれたようです。
ありがとう、ユチ☆
以前描き終えた後、作品の一部を公開しましたが、本日全公開。
こんな感じです☆
バースデーボード

ウェディングボードもそうですが、やっぱり、人に喜んでもらえることが、チョークアートをしていて、本当にうれしいです。
これからも、もっと多くの人に喜んでもらえる絵を描いていきたいと思います。
これからも、がんばります☆


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/258-aa5c49ec
