-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-25 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今期の岡山チョークアート教室プロコース受講生のMikiちゃんの、初☆メニューボードが完成しました!!
よって、私のブログデビューします☆
だんだん恒例化してきました、ブログデビュー。
やっぱり、初メニューボード完成でデビューです☆

さて、期待の作品はこちら☆
2009-03-25 23:40:38
シンプルだけど、とってもおいしそうなフワフワミルクが魅力的な1枚に仕上がりました☆

ひととおりの基礎を終え、これからどんどん応用に突入していきます。
自分の好きな絵が描けるようになるのは、これからなので、これからが一番楽しい時期かもしれませんね。
しかし、自分の好きな絵を描くということは、それだけ難しかったり・・・。
私も生徒さんと一緒になって、悩んで行きたいと思っています。
レッスンも折り返し地点に来ました。
中だるみすることなく、しっかり頑張って生きたいと思います☆


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/259-eb145a0a
