-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-01-04 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は午前中にサーファーズにある、この2年ほどずっと建設中だった、サーファーズで一番高いビルの公開中のモデルルームが公開中と聞き、早速見に行ってきました!!
サーファーズで一番高く、新しい。
最上階にはイアン・ソープが住むと言われている。
しかもモデルルームなので見学料は無料!!
こりゃ行くでしょう!!
うちのシェアファミリーそろって見に行ってきました。
2年間も建設中なのにもかかわらず、外観は全くできていない。
工事中の迷路みたいな通路を通り、これまたビニールがベタベタ張ってあるエレベータに乗り、モデルルームのある階へ。
たぶん50階ぐらい建てで(アバウト)、公開されていたのは42階だったのですが、それでも結構な高さでした。
それだけあれば、見晴らしも最高!!
どの部屋にも、景色を楽しむためだけのちょっとしたスペースとかあったりして。
しかも、モデルルームなので、ちゃんと家具なども付いていて、本当に素敵。
白が基調で統一されてて、海の青や空の青さがきれいに映える!!
Ginnyとふたりで、探検ごっこのように、すべての部屋をぐるぐる回ってみたのでした。
45階、オーシャンビューで3ベッドルーム2バスルームリビング、ダイニング、ETCで約1億円。
それよりちょっと狭く、2ベッドルームで7000万ちょっとでした。
年末のロト宝くじが当たっていれば、間違いなく2部屋ぐらい買ったのに…。
ちょっとした観光スポットに行ったような気分になったのでした☆

そして午後にはちょっと町外れのスーパーまで買い物に行き(安い!!鶏肉2キロで500円とか)、帰ってDVDを見ました。
今日の子供向けDVDは、私がごり押しして借りさせた「魔女の宅急便」の英語版。
Sueも「聞いたことある」けど、見たことないとのこと。
レンタルビデオ屋のお兄さんのお墨付きも受け、早速視聴。
私は大好き!!なので、二人の反応が気になりましたが…。
まあ、そこそこ。
でもGinnyが「私にこの映画を見せてくれてありがとう」と私に言ってくれたのと、
SueがそのDVDをご近所さんに「これはとてもかわいくて子供にはとてもいい映画だから見てみなさい(又貸し)」とお勧めをしていたのを聞くと気に入った様子。
一安心です。
さて、次は何を見せようか…。ラピュタかな…。トトロもいいけど。あと千と千尋…。
今度こっそり、ビデオ屋さんにチェックしに行こう。

42階からの景色は、格別でした☆いいもの見ました!!
42Fからの景色☆

内側はこんな感じ☆
モデルルーム☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/26-feb2d3de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。