-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
私のチョークアート教室では、生徒さんを教えることももちろん、私も一方で作品&注文商品を描き、生徒さんに私の仕事の様子や、少しでも多くの作品を見せられればいいなと思っています。
もちろん、描くところだけでなく、注文の受け方や納品の仕方など、独り立ちしてもビジネスとしてサポートできることを目指しています。

今期注文を受けた商品も、いくつか出来上がったので、ほんの一部をご紹介。
こちらは、私の大好きな宮古島の方からご注文をいただきました。
ウェディングボード
テーマはずばり、宮古島。
デザインを考えるところから始まり、徐々に形にしていきます。
納品前には、一度写真を送って、スペル間違いなどのチェックもしてもらいます。
突然届いてびっくり!!もいいかもしれませんが、そこで間違っていては、逆に残念度合いも倍というもの。
やはり商品たるものは、どんなに慎重になっても、しすぎはありません。
お客様からは、一度簡単に商品の様子が見れて安心!という声もいただきます。

もう1点。
これは、内緒です。秘密です。詳しくはもう少ししてから。
画像の1部だと、???かもしれませんが。
ウェディングボード
こちらも、近いうちにお披露目ができることを楽しみにしています。

今回、けっこう絵を描いています!!
もちろん、生徒さんを指導することが一番ですが、少しでも私から技を盗んで帰ってもらえれば幸いと思っています。
なので、私はこれからもたくさん、お手本となるような絵を描いていくぞーーー!!!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/260-16b2e7b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。