-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-31 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は、生徒さんが二人のレッスン中に、去年の同じころに私のチョークアート教室を受講してくれた生徒さん、ひろこりんとまきこりんが遊びに来てくれました☆
もちろん、お土産をたくさん持って♪
みんなでチョークアートの情報を交換しつつ、楽しくおしゃべりしたり、お菓子を食べたりしてひと時を過ごしました。(チョークアート教室は?)

そしていろいろ話していると、まきこりんが
「ここに来ると、絵が描きたくなってきますね。」
そうか?なら、なんか描く?とボードを渡してあげると、まきこりんが描き始めました。

それはそれは・・・、なんともリアルな「おでん」。
私、おでんをチョークアートで描いた人、初めて見ました(笑)
しかも、色使いがリアルで、全然ポップじゃない(笑)
そんなこんないろいろと、みんなで言いながら仕上がったのが、はいこちら。
2009-04-03 22:43:05
なんだか影に、著作権がひっかかりそうなものがいくつかいますが・・・。
公開してみました・・・。

そんなこんなで楽しくお話をして、3時間。
以前の生徒さんと、今の生徒さんと、岡山や近辺でチョークアートを頑張っていくネットワークになればいいなと思っています。
そして、できれば来年の今の季節、岡山で私の生徒さんを集めて個展をやりたいな。と思ってみたり☆
やはり、人が集まればそれだけ可能性が広がり、夢が広がっていきます。
私ももっともっと頑張って、チョークアートの名前を広げて、みんなの活動の場を少しでも広げていけたらと思っています。
目指せ!岡山☆チョークアートの街!
来年のこの季節に期待大です☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/263-b0d10c20
