-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-04 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この土曜日は、基礎コース受講中のRinaちゃんと、1日体験コースお申し込みのFさんのレッスンに加え、チョークアートレッスンに熱心なMikiちゃんも加わり、またまた大人数のチョークアートレッスンになりました☆

Rinaちゃんは3日目。
基礎コース仕上げの課題に、とりかかり、悪戦苦闘していました☆
Rinaちゃんは夢中になると、ものすごく黙々と描くので、私は時々不安になります(笑)
でも、本人はとても楽しんでくれているようなので、一安心。
課題も楽しみつつ、自由課題に早く取り掛かりたいですね☆

そして、本日1日体験コース受講のFさんは、おうちが喫茶店をしているとのことで、そこに飾れるような、お花の絵を描きました☆
途中で、女4人、ガールズトークタイムをはさみつつ(笑)、こんな絵を仕上げました!
見ごたえのある1枚になりました♪
2009-04-13 02:03:55

みんなで楽しくチョークアートも、いいものですよーーー☆


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/266-256335c3
