-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-01-05 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日から3泊4日でSueとGinnyが旅行に行ったので、私一人お留守番。
まあ、いろいろとやることはあるので、好き放題というわけにはいきませんが…、しかもこの3泊4日、私も結構忙しかったりして(笑)
まあ、気楽にやりますよ。
ただ、猫がまたヘビを捕まえてきたらどうしよう。とそれだけが心配…、本当に。
どうか、捕まえてきませんように。

今日は朝から久しぶりに髪の毛を染めました。自分で染めるやつね。
こっちの髪染めは、カラーリングがメインなので劇的な変化は期待していません。
しかもこっちの人はもともと色素が薄い上にカラーリングするので、日本人の髪には色が出にくい。
オージー経営のヘアーサロンに行って、「髪の毛染めてください」と言うと、80%断られるぐらい。
なので安い髪染めを買い、自分で染めてみました。
結果は、まあ髪の毛を傷めただけのような、でもまあちょっと明るくなったかな。とそんな感じ。
そして、私のニュース的には、今日、オーストラリアに来て初めて、ブラシで髪の毛をとかしたのでした(笑)
いつも、あれ、ブラシ持って来てなかったっけー?見た気がするけど。ま、いいか。で2ヶ月過ごしてきたのでした(笑)
短いって本当に楽。そして直毛。
そして、今日以降も当分使うことはなさそうです。

昼間、ちょっと学校に行き、仕事をしてきました。
買い物をしてから帰ってくると、猫が私の部屋に大集合!!
幸運にもヘビはいなかったものの、毛が…。
明日には掃除機かけなきゃ…。
なぜだかこの猫たちは、私の部屋が好きらしく、いつの間にか私のベッドの下にいる。
私が寝転んでいると突然ベッドが揺れ、「地震?」と驚くと、猫だったり…。
まあ、これから主人代理として仲良くやっていきたいと思います。

ベッドの下にはBooが。
ベッドの下

ドアの前にはCheekyが待っています。
ドアの前


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/27-5510e768
