-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-12 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
チョークアート教室を昨日終えまして、今日は実家の法事があったり、東京に帰る準備をしたり、旅行の準備をしたりです。

昨日チョークアート教室を終えたばかりで、なんの準備も全くしていないと言うのに、夜中まで法事のために帰郷している妹と、いとこと3人でカラオケに行ってきました。
久しぶりに大熱唱。
やっぱりストレス発散にはもってこいですね☆
ちなみに、いとこは20歳の男の子ですが、歌う歌がすべて古い・・・。
逆年齢詐称を本気で疑いました。

そして朝、「うーん、のどが痛い。風邪かな。」
「カラオケで歌いすぎだよ。」のツッコミの中起床。
準備をして、法事に行きます。
法事の後に、親族と会食をして、その帰り道。
妹がこんな場所を案内してくれました。

2009-04-13 02:03:55

わかるかな?
川が桜の花びらでピンク色になっています。
それはまるで、ピンクの絨毯のよう。
間違って飛び込まないように自分を抑えるのに必死でした(笑)
岡山はもう、桜の花びらが舞い散る季節です。
なんだか切ない気分と裏腹に、暖かくなってきていて、ウキウキしてしまいます。

そして家に戻ってからは、ごそごそと準備をしています。
東京に帰る準備と、チョークアートを片付けたり、旅行の準備したり。
そうするうちに、こんな時間です。
うーん、もう寝なきゃ。
明日の昼過ぎの新幹線で、東京に戻る予定です。

次回チョークアート教室開講は、7月中旬以降になります。
今までレッスンを受けられた方も、これから受けたいと言う方も、少々お待ちくださいね☆
パワーアップして帰ってきますよ!!
それよりも本当に旅行にいけるのかしら。
それが一番不安な、現状でございます。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/271-5a4d14ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。