-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-21 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
とりあえず、安否確認まで。
生きてます!!

本当に出国するときから、風邪がひどくなり、もしや税関でウィルス持込で捕まるかと思いましたが、無事に1国目ドイツに入国できました。

1日目から2泊はフランクフルトに滞在です。
うーん、ほぼ寝てた<笑>
散歩途中で体調が悪くなり、旅の同行者・Yuchiと別れ、宿に戻ろうとしたはいいけれど、道に迷ったり。<相変わらず、地図持っていない>
その日はちょっと雨も降っていて、ほんとに寒かったのです。
同室の女の子に、本当に感じのいいカワイコチャンがいたのに、まったく話をする気力もなく。
1日16時間ほど寝ていました。
2日目は、天気も晴れ、昼過ぎの電車に乗ればよかったので、ゆっくり散歩もできました。

フランクフルトはこんな感じ。
Frankfult1
画像が大きいかな。
次からもうちょっと小さくします。
これは有名な、市庁舎ROMERです。
天気がいいと、本当にきれい!!

そして、次の町への出発前に食べたランチ。
Frankfult2
ドイツ、けっこう物価が安いよ!
このボリュームで6ユーロです。

写真は後日、ピカサにたっぷりアップしたいと思いますので、お楽しみに☆

そして、おとといRothenburgに移動しました。
この町は、中世の宝石といわれる、本当にかわいらしい、中世の町並みです。
私は2回目ですが、Yuchiも本当に気に入ってくれました☆

こんな感じ。
Rothenburg1

宿がまたいい宿なんです!!
その情報はまた後日。
時間がなくなった!!<インターネットカフェ>

ではでは。
とりあえずは、安否確認まで。
次回更新をお楽しみに☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/273-8ee3e78c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。