-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-01-12 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は夜にGinnyとアメリカのアイドルグループ「S☆club」の映画を見ました。
タイトルは忘れちゃったけど、ほら、よくある、アイドルが自分の名前で自分を演じるアイドル映画。
Ginnyはアイドルが大好きで、たぶん自分もアイドルになりたいと思っているので、ものすごく楽しみにそのDVDを借りてきたのですが…。
結果は(笑)
私も予想して見てたから、「これは英語の勉強」とだけ思いつつ見て、そして常に、
「そういえば、昔V6が同じようなドラマをやったなー。あのビデオどこにやったっけ?」
「Smap今年6人でドラマやったんだよね。そういえば昔やったドラマでつよぽんの役は死んだんだっけ?」
などと、全く別のことを考えながら見ていました(笑)
そして、見終わった後、Ginnyが私に一言「見るの付き合ってくれてありがとう」
…Ginnyもつまらなかったらしい(笑)
その後、私は無性にV6が見たくなり、夜中までV6のライブビデオを見たのでした(笑)
アイドル…、いいなー。私もなりたい(笑、でも本気)
アイドルじゃなくても、せめてRobbie Williamでもいいや…(こっちのが大物)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/28-fedd3576
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。