-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-01 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
明日のイベントに向けて、チョークアートの新作を1日かけて仕上げてみました。
今回、新しく挑戦したものは、枠。
旅行中に「これは使える!」と思った技を取り入れて、今までにない枠を作ってみました。
詳しくは、明日のお楽しみ☆
やっぱり、いろんなことに気をつけていかないといけないな。と実感。
だって、枠一つでこんなに印象が変わるとは!。と私自身がびっくりしました。

何事も、勉強&挑戦。
明日の皆様の反応が楽しみです☆

2009-08-02 00:43:41


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/286-c3793d10
