-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-03 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
アートイベント・Fragment、無事に終了いたしました!!
雨の中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

こちらのイベントは、参加アーティストの方がいっぱいいらっしゃって、本当にいろんな表現方法があるんだなー。と、感心したり、感激したり。
いろんなアーティストの方ともお話しすることが出来、たくさん勉強させてもらいました。
私たちも、一つ一つイベントを楽しみながら、いろいろと成長していきたいと思っています。
これからも、どんどんイベントに参加していきますので、皆様、楽しみにしておいてくださいね!!
次は・・・。もう少ししたら発表します☆
どうぞ、お楽しみに!!

Fragmentのイベント中の写真です☆
webFragment.JPG


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/288-4e7504b1
