-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-04 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
先日、父からの紹介でウェディングボードのお仕事をいただきました。

うちの父は、私によく似て(というよりも、私が似ているのですが)多趣味で、ギターに釣り、車いじりに船いじり、など、なんだかんだいろいろやります。
あと、田んぼ仕事もします(これもたぶん趣味(笑))

ここ十数年はもっぱらギターにはまっており、自分でバンドを組んで活動しています。
夏は活躍の季節で、いろんなイベントに呼ばれては押しかけているようです。

そんなバンドメンバーのキーボードの方の息子さんが、この度ご結婚されるということで、父からの紹介で、ウェディングボードを私に依頼して下さいました。
お母様(キーボード)から息子さん夫婦へのプレゼント??ということで、なんとも素敵なご家族です☆

そして、息子さん夫婦といろいろと打ち合わせを重ね、出来上がったウェディングボードがこちら☆
wedtanabata.png

七夕に入籍されたとの事なので、織姫&彦星&天の川、そして奥様が香川県出身との事で、岡山と香川の架け橋として、瀬戸大橋を描いて欲しいとのこと。
出来上がりは、かわいらしく、そして個性的な1枚になりました☆
納品いたしまして、後日、とても気に入りましたとの連絡をいただきました。
本当に、私もうれしいです???

ちなみに、息子さん夫婦の結婚式には、私の父も含めたお母様のバンドでの余興もあったらしく。
串田家、いろんな方面から参加させていただきました・・・
本当にお世話になりました・・・。

そして、お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
ご結婚、おめでとうございます?


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/294-bc5be0d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。