-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-08 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
昨日、チョークアーティスト仲間のMieちゃんと、スカイプで話をしました☆

Mieちゃんは、私がオーストラリア修行時代からのチョークアート仲間で、日本に帰ってからもいっしょにフリマに出店したり、イベントをしたり、同士・いわば戦友です。
私もMieちゃんから、いろんな刺激や情報やアイディアをもらいました。

そういえば、フェイクスイーツ作りにはまったのも、Mieちゃんがきっかけだったような気もする・・・(笑)
フェイクスイーツ、久しぶりに作りたいなーーー。。。

と、話がずれましたが。
そんなMieちゃんは、昨年結婚し、現在ゴールドコーストに移住しています。
たまに高い通話料金を覚悟して、電話をしたりもしていたのですが、この度Mieちゃんがスカイプに繋げたとの事で、早速連絡☆

話ことはいろいろありすぎて、尽きることがありません(笑)
チョークアートのことから、ゴールドコーストのこと、そしてジャニーズの話までいろいろと話して、あっという間に2時間。
まだまだ話し足りません。

「話したりないよーー。ゴールドコーストに行こうかな。」

と言うと、

「今すぐ来て。」

と言われました(笑)


今すぐは行けませんが(笑)、近々ゴールドコーストを再訪しようと心に決めた瞬間。
うーん、がんばってまた節約生活を始めないと・・・。
チョークアートの新しい技術習得も含めて、近々ゴールドコーストに行きたいと思います。

近々・・・、年内・・・。
夏のゴールドコースト。
世界の中で、私の第2の故郷と呼べる場所だと思っています。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/296-8eaf67fc
