-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-12 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
明日は、久しぶりにTOEICの試験を受けに行きます。
今日は一日OFFだったので、しっかり勉強をするぞ!!
と、思いきや。

大掃除の一日になってしまいました?ä

いや、いいことなんですよ。
部屋が綺麗になることは、とてもいいことです。

しかし、なんていうんですか。
「高校生時代、テスト前になると必ず部屋の汚さが気になり、掃除をし始める。」
そのままの性格が、今現在でも引き継がれています。

これぞ、現実逃避というのでしょうね。
いつもは掃除と言う現実から逃避しているのですが
今日に限っては、細かいところから始め、いらないものをどんどん捨て、使わないものを押入れにしまってみました。
そして、カラーボックスのインナーケースをネットで購入したり。
今までの念願叶える感じです(笑)

なぜなら。
液晶テレビほしいなー・・・。
買おうかなーーー。
その為には、設置スペースが必要だよねーーーー。
と思ってのことですが。
部屋が狭いので、がんばって整理してみたところでそんなに変わらなかったり。
思ったより、押入れのスペースもなくて、
「この押入れまでいっぱいになったらどうしよう・・・。」
と、杞憂してみたり。

本当に、捨てられない女なのです・・・。
でも、この旅行から帰ってきた後に夏服を出すとき、思い切って服をたくさん捨てました。
ゴミ袋2袋分?
これを、リサイクルする方法はないのだろうか・・・。
と、いつもエコが気になる私は考えるわけです。
とりあえず、リサイクルのゴミの日に出すのですが。
本当にリサイクルされるのかな・・・?
いろいろと心配になり、またうちのタンスに戻ってきてしまいそうな、予感がしています。。。


長期旅行に行くと、必要なもの最低限で過ごすので、日本に帰ってくるたびに、
「こんなに要らない物がたくさんあって・・・。」
と思うのですが。
日本に過ごしているうちに、やっぱり捨てられないものがたくさんあって、困ります。

物を捨てたいときには、旅に出るのが一番かも・・・。
これ以上行くのも、どうかと思いますが・・・。

うーん、いつ勉強しようかな(笑)
このままだと、張り切って買った、事前問題集の出番がなさそうです?


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/298-1f04e5d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。