-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-17 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
2009-09-18 11:38:52

先日からお伝えしているように、今度の連休の最終日、23日は、オーストラリアで知り合った友人Nagiの結婚披露パーティーです。

それに備えて、一緒に行くSayaちゃんと、昨日は一緒に打ち合わせをしてきました☆

まあ、打ち合わせといっても、やっぱりご飯食べながら、いろいろだべりながらですが(笑)

そして、上の画像のようなものも作ってみました。

これは何かといいますと・・・。
当日のお楽しみでございます☆
Nagi、喜んでくれるといいな~。

それにしても上の画像のシール、あまりにも私たちにピッタリで、笑ってしまいました。

ちなみに結婚式では、私とさやちゃんはなんと、スピーチも頼まれているのですが。。。


・・・どうしよう。
今になって、不安になってきました(笑)

Nagiのエピソード…、有名なドラゴンボール事件しかありません(笑)
↑「笑☆わせてもらってます」参照

とにかく、久しぶりに会えるのが楽しみでもあり、旦那様にはじめてお目にかかるのが楽しみでもあります☆

うーん、連休最終日にして、一番盛り上がりそうだなーーーー??


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/300-4b68ecad
