-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-27 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日こそはがんばって、この連休にあったことなどをまとめて日記をアップしようと思っていたのですが。



やってしまいました・・・。?


一番大切な、連休最終日にあったNagiの結婚式の写真を、私の手違いで2枚だけ残して全部消してしまいました・・・

もう、かなりショックです。
なぜ、私はあの時、「はい」を押してしまったのか?
もう、悔やんでも悔やみきれません

今日はくやしくて、眠れそうにありません・・・。
そして、あまりの落胆に、日記をアップする気力が・・・。

ごめんなさい。
日記はあらためて書き直します・・・


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/301-e55e6edd
