-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-29 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
そして23日は、いよいよ待ちに待った、Nagiの結婚式!!
最初私とさやちゃんは、バスで行く予定だったのですが、高速の混雑状況を見て急遽行きは電車に変更。
朝早くがんばって起きて(Nagiのためならなんともありません。)、電車でいざ松本へ!!
到着した松本は、東京よりもひんやりしていて、ちょっと驚きでした。

いい時間に着いて、控え室を借りて着替えをし、パーティーが始まります。
Nagiは以前、地元である神戸で挙式&披露宴を行っているのですが、今回は旦那様の地元での披露宴。
神戸での式には私が旅行中で出席できなかったため、今回改めてご招待いただきました。
2回目だから、1,5次会ぐらいかなー。と思っていたら、いやいや、立派な披露宴でした。
そして、すごい素敵な会場☆
むかし銀行だった建物を改築して結婚式場にしたそうで、なんともモダンでおしゃれ。
予約も難しいとの事ですが、旦那様のお友達が予約してくれたそう。
旦那様も素敵な友人を持つ、素敵な方です。

そして、いよいよNagi登場。
本当にきれい!!
あの、オーストラリアで、Tシャツジーパン、髪は一つ結び。というスタイルからは想像も出来ないぐらい(笑)、綺麗な花嫁様でした。
私もさやちゃんも、大満足。
本当に幸せな結婚式でした。

この結婚式にて、スピーチを頼まれていた私たちが、ドラゴンボール伝説をお伝えしたことは言うまでもありません(笑)

今回は新婦の友人が私たちだけということもあり、ちょっとした時間には話をする時間も持て、久しぶりにNagiとも会って話が出来てうれしかったです。
friends forever
この後、すぐに旦那様の仕事で香港に行ってしまうNagi。
寂しいけど、絶対に遊びに行きたいと思います。

それにしても、あんなに海外で暮らすことを夢見ていた私やさやちゃんではなく、まさかNagiが海外に住むことになるなんて・・・。
誰が想像したことでしょう(笑)
未来はわからないものですね。

こちらは結婚式のごちそうです☆
結婚式のご馳走

また、会場入り口にはちゃんと私がプレゼントしたウェディングボードも飾ってくれていました☆
新郎のご友人が写真を撮ってくれたりして、思わず営業しちゃいました(笑)
ウェルカムボードディスプレイ

Nagi,たかのりさん、末永くお幸せに!!


無事に式が終了し、翌日仕事のある私たちは、早速帰路に着きます。
せっかく来たので、松本城をちらりと見に行く。
2009-09-28 00:50:38

そして無事にバスに乗り、帰宅。
ものすごい渋滞を覚悟して乗りましたが、けっこうスムーズに進み、たった30分遅れで新宿に到着。
帰りのバスの中では、爆睡の二人だったことは言うまでもありません(笑)

本当に楽しくて素敵な1日でした。
さて、いつ香港に行こうかな??


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/303-8b5db6a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。