-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-01 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
明日から、国立にある「アートイマジンギャラリー」様にて、野菜・かぼちゃ展が始まります☆
今日はその搬入に、4C’sのMariちゃんと一緒に行ってきました☆

展示の様子はこんな感じ☆
私とMariちゃんとAyaちゃんの新作が、ズラリと並んでいます!!

2009-10-01 21:06:35

しかし、すっかり小物の販売について忘れていた私。
申し訳ありませんが、今回は販売は作品のみになります・・・。

次回の犬展のときには、ワークショップもあることですし、チョークアート小物販売もいたしますので、お見逃しなく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、今回の新作も、お見逃しなく!です(笑)

そして、帰りはMariちゃんとタイ料理を食べて帰りました(´∀`*)ウフフ
グリーンカレー、辛かった・・・c(`Д´c)

ちなみに、野菜・かぼちゃ展時は、3日(土)と4日(日)、私も会場のほうに参りますので、ぜひ皆様遊びに来て、声をかけて下さいませ☆

よろしくお願いしますし^-^)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/305-41ed693a
