-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-06 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
銀座でランチをしてきました☆
今回は豪華版なので、ちょっとご紹介

まずはこちら。
2009-10-06 14:31:40

ホテル銀座メルキュール??にて、ホテルランチです☆
平日のこともあって、そんなに混んでなく、すんなり入店&注文。
ホテルランチ・・・、ちょっと高いのでは?と心配でしたが、それ相応の値段で、けっこうお手軽な感じでした。

ちなみに、パン&サラダ&スープビュッフェ…¥1000 に、プラス¥200~でメイン料理を足す感じ。
私が注文したものは、「牛肉のタルタル」で、合わせて¥1300でした。
でも、これがまたおいしかった!!
パンはフランスから取り寄せているというだけあって本格的においしいし(フランスで食べてきた私が言うのだから間違いない)、タルタルもかなりおいしい!!
友達が食べていたキッシュもおいしかったです。
そしてこれだけお腹いっぱいになって、ホテルランチでこの値段なら、まあ納得å
また行きたいお店の一つになりました。


そして2件目がこれ。
2009-10-06 15:44:58
キレフェボンの銀座店です。
週末はいっつも混んでて入れないのですが、平日のお昼ということもあり、余裕で座れました。
でも、私たちが食べ終わる頃には、お店は満席&待っている人がいる状態に?ä
さすがに有名店ですね。
私はぶどうのクラフティタルトを頼んだのですが、お酒???たっぷり、甘さ控えめで、本当においしかったです!!
ちょっと食べ終わった後、クラクラしましたが(酔っ払って)(笑)
他のタルトもおいしそうだったな~。

そして、私の看板、今度売り込みに行こう・・・ää

そんな感じで楽しんだ銀座ランチ。
私にしては珍しく、ランチリポートをしてみました☆
たまには、ぜいたくランチも幸せですね???


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/307-05d8a380
