-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-18 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
この3日間、16・17・18日と、
国立にあるアートイマジンギャラリー様にて、犬展に参加させていただきました☆

今回は、8人ぐらいのアーティストさんが集まっての、企画展とのことで、私たちの作品だけでなく、いろんな方の「いぬ」が見れて、大変楽しかったです。
本当に、「いぬ」を表すのに、絵だけではなく、立体であったり、絵が飛び出ていたり、洋服であったり。

いろんなアートの顔を見せていただき、私も楽しかったです☆

そして、17日にはワークショップも開催いたしました。
今回参加された方は、それぞれ絵やアートに関わっている方らしく、いろんな情報の交換も出来て、楽しく作品を作ることができました☆
うーん、私もいろんな方向に、目を向けていかないとナ・・・。

そして、こちらが今回私たち4C’sが展示した作品たち。
それぞれの個性が出た、楽しい展示になりました☆
いぬ展

次は大詰め、23日から3日間。
「チョークアートの世界展」です☆
チョークアート作品をたっぷり飾りますので、ぜひぜひ皆様、足をお運びくださいませ!!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/308-05df1bf7
