-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-01-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
今日は、車の免許のルールテストを受けに行きました。
昨日は一日、ルールテストの勉強に当て(そして勉強と言えば、途中で何かしらやりたくなり、案の定掃除とかしてみた)、万全期していざ本番!!
が、しかし!!受けられなかった(涙)
揃える資料が足りなかったのね。
っていうか、わざわざ教習所に申し込んでるんだから、教習所のおじさん!!要るものちゃんと把握しておいてよ!!
今の自分の住所を証明するために、請求書の郵便物とかが要ったらしいんだけど、私の請求書は全てメールに来る仕組み。
請求書がない場合は、同居人の証明書が要るのです。
そのおじさんいわく、「この2年、どんどん規則が厳しくなってきていて、特にアイデンティファイに関しては厳しくなった。」
どこも、あのテロ以来、厳しいのね。
っていうか、教習所なんだから知っておこうよ。
なので、今日は受けられませんでした。
あくまでも、落ちたのではありません。
そして、明日またSueの同意書を持って、受けに行きます。
この同意書を持っていてもちょっと不安…。
「もし、この同意書で受けられなかったら、私が一緒に行くわ」とSueが言ってくれました。
やはり、頼りになるのはSueらしい…。
今日は全く勉強してませんが(笑)、明日、私の幸運を願っていてください!!
運転☆テスト一回で受かるといいな☆


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/31-d7820901
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。