-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-24 00:00 | カテゴリ:楽天ブログ
2009-10-24 21:44:44

初めてのデザインフェスタ出店が無事に終了致しました☆
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
小さな端っこのスペースだったにもかかわらず、たくさんの方に見ていただき、お話ができ、楽しかったですo(^-^)o
そして、チョークアート実演も好評でしたp(^^)q
描いていると、背中から聞こえる、「おいしそ~」の声が、本当にうれしかったです(笑)
これを機に、たくさんの人にチョークアートを知ってもらえたら、うれしいです。

さあ、今日もらったパワーで、明日からがんばるぞ☆

写真は、今日実演で描いた、4C’sの看板です!


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://frangipanigirl.blog87.fc2.com/tb.php/311-474c35e6
